2010年02月22日

コーヒーのうまさを知らない

ブログの記事が一つというのは何だか寂しいので何か書こうと思う。

最近の話。
金曜は映画を見に行った。
去年のツアー以来何かしらやり遂げた後は必ず映画を見に行くのが、自分の中で決め事になった。
まぁ趣味に入るのか。
もちろん一人で行く。映画は一人で行くのが一番いいと思う。
負け惜しみじゃないんだからね!

土曜日は寝る前に録画しておいた「風の谷のナウシカ」を見た。
ジブリはいい。女の子がかわいい。
でもナウシカが現実にいたらかなりの不思議ちゃんだと思う。
ナウシカを堪能し、さあ寝るかと布団に入って、ウトウトしてきたら、あのメロディーが頭の中で流れ始める。

「ラン、ランララ、ランランラン、ラン、ランラララン・・・」

と、止まらねー!!
眠れねー!
たまに歌が永遠に頭をループする時があるが、ここまで無限にループするのは初めてだった。
必死に違うこと考えたり、違う歌を口ずさむも、横からヌルッと「ラン、ランララ・・・」と割り込んでくる。
オームに呪われたかと思った。
でも、ナウシカのBGMは中々いいのに気付く。
電子オルガンやシタールが使われていて、とても幻想的だった。

まぁ、あの歌にはお気をつけくださいまし。

アパートの解約に行かなきゃ。
渋谷屋根裏よろしくお願いします。
posted by カカカカ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

琵琶湖大橋からこんばんわ

2010021318090000.jpgブログがパソコンから見れないようなので引っ越ししました。
ブログタイトルは特に意味はないです。
今日はバイト終わりにマッコイさんとワンマンのポスターを滋賀まで取りに行きました。只今帰ってる途中です。
琵琶湖見れました。
いいですね。一瞬でしたが。本当にたまに行きたくなります。
写真は琵琶湖大橋から撮ったのですが暗すぎて全くわかりませんね。
でわ
posted by カカカカ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

