2010年04月30日

くっついたり、離れたり

世間はゴールデンウィークが始まりましたね。全力で楽しむがいいさ。
なかなかブログ更新のネタがありません。
四畳半神話大系がアニメ化されましたね。僕のプロフィールにも書いてある森見登美彦先生の小説です。京都の学生はみんなこんな卑屈かと言われてそんなことありませんと全否定はできません。
明石さんがかわいすぎる。僕にもアホと言ってほしい。
昼飯にどん兵衛を買って同居人がカレー作りすぎたから食べていいよと言ってたのを思い出しカレーをどん兵衛にかけました。
見事なカレーうどんでした。合わないわけがない。ちょっとしょっぱかったけども。しかしそれを油揚げの甘味が中和して良い感じでした。
さっき中村さんと2人で練習して筋トレのつもりで全力で曲をやろうと我々の曲や2人でコピーした曲とかを練習したらピックを持ってた人差し指が全く動かなくなりました。他の指をブラブラにしたり握ったりしても全く反応しない人差し指。
ヒヤッとしました。いくらなんでも力みすぎだっつう。
すごく文長くなったね。ネタも搾ればあるものです。
それでわまた
posted by カカカカ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

東京18年、京都5年

あらまと言う間にもう4月ですね。
桜があちこち咲いていて暖かい日が続いてます。
今日は寒かったか。
鴨川の近くに引っ越してきたこともあり桜を見ながら歩くカップルをよく見ます。
チッ。と舌打ちしたくなりますね。春だろうとやさぐれる奴もいるんですぜ。
同居人どもと耳をすませばを観たらこんな時間になってしまった。

さあ、今日も頑張ろうか。
posted by カカカカ at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

