2010年09月17日

フライングトースト

夏が完全に終わりましたね。何か名残もなく去ったなぁ。
いや、しかし昨日神社の夏祭りに僕と宙さん(なんの因果か彼女いない組)で行きました。約10年振りに行きましたがいくつになってもいいもんです。
串カツの屋台があってソースもかけるのではなく器につけるタイプで僕は「おーこれは関西ならでは!」と思って宙さんに聞いたら「いや、別にないよ」みたいな返答で僕のキラついた顔は行き場をなくしてしまいました。
諦めきれずにその後に中村さんとの練習で「祭りに串カツ屋があったんですよ!関西ローカルですよね?」と聞いたら中村さんは「いや、初めて聞いたわ」と一刀両断されました。
「ある」って言えや…。

明後日は九州です。初めて行きます。どうなろうと素晴らしいライブができたらいいです。

何で神社の夏祭りって涼しくなってからやるんでしょう?
posted by カカカカ at 02:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

心の多角形具合

9月に入ったっていうのに日中の気温は異常ですね。夜は涼しくなりましたが。
僕のバイトは屋外なんで見事に熱中症になりましたよ。みなさん油断せずに水分を沢山取って下さい。

僕が大学生時代に使っていたベースをコスモスタジオの曽根さんに改造してもらいました。完成の知らせを聞いてスタジオで音を出したらもうビックリしました。正直ここまでよくなるなんて思ってもいなかったです。
しかし僕は感動や嬉しいとかのリアクションが薄いのでちゃんと感謝が伝わったか心配です。
本当に驚いたんですよ?

明日は京都ボックスホールでライブです。
僕らの出番は21時頃。今月は京都でやるのこれ一本なのでぜひ遊びにきてください。

早くバイト終わらないかなー。
posted by カカカカ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

