2010年09月12日

心の多角形具合

9月に入ったっていうのに日中の気温は異常ですね。夜は涼しくなりましたが。
僕のバイトは屋外なんで見事に熱中症になりましたよ。みなさん油断せずに水分を沢山取って下さい。

僕が大学生時代に使っていたベースをコスモスタジオの曽根さんに改造してもらいました。完成の知らせを聞いてスタジオで音を出したらもうビックリしました。正直ここまでよくなるなんて思ってもいなかったです。
しかし僕は感動や嬉しいとかのリアクションが薄いのでちゃんと感謝が伝わったか心配です。
本当に驚いたんですよ?

明日は京都ボックスホールでライブです。
僕らの出番は21時頃。今月は京都でやるのこれ一本なのでぜひ遊びにきてください。

早くバイト終わらないかなー。
posted by カカカカ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。