2010年04月08日

東京18年、京都5年

あらまと言う間にもう4月ですね。
桜があちこち咲いていて暖かい日が続いてます。
今日は寒かったか。
鴨川の近くに引っ越してきたこともあり桜を見ながら歩くカップルをよく見ます。
チッ。と舌打ちしたくなりますね。春だろうとやさぐれる奴もいるんですぜ。
同居人どもと耳をすませばを観たらこんな時間になってしまった。

さあ、今日も頑張ろうか。
posted by カカカカ at 05:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

題名入れるの忘れそうになるよね

さて。
ワンマンライブからもう5日経ってしまったわけですが改めて来てくださった方々から関わった全ての人にお礼がしたいです。
ありがとうございました。
終わった後にブログを書こうとするも妙に熱が入ってしまい自分らしからぬ文章になってしまうので5日間はクールダウンしてました。
ワンマン翌日目を覚ますも体に力が入らず、腰痛と首痛でしばらく動けませんでした。腰痛は引っ越しの影響だけどね。
ミーティングをやり終わった後に帰宅していてたら思いっきり引っ越し前の住居に帰っていて「ちゃうわ」とすごくナチュラルな関西弁が出ました。

でわ。
ノシ
posted by カカカカ at 15:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

no-title

2010032017550000.jpg2010032113180000.jpg昨日は大学入学して以来住んでいた部屋から出ていきました。
何もなくなった部屋は音が反響して本当に何もなくなったんだなーと妙な寂しさとやるせなさが沸き上がりました。
思い出っていうのはすげーなーと思います。気持ち悪いけど考えてしまいます。さっさと忘れたい。
そして今日は卒業式です。さっきだいたい終わってゼミの集まりを出たらもう本当に終わりです。
一年遅い卒業ですが無事卒業できてよかった。
そして明日はワンマンライブ。怒涛の3日間だ。
よろしくお願いします。


引っ越しで腰がいてぇ…
posted by カカカカ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

